こんにちは〜!!

ここのところ気持ちのよい天気が続いていますね〜〜!!

陽が落ちると寒くなるので
太陽が顔を出すとすごくありがたいです。。笑

光合成してる気分です。。←謎

さてさてそんなポカポカ陽気の今日は

点検でお預かりのninja250の洗車からです〜〜

プラグ、

前後スプロケット 、チェーン

まで、取り替えだったので、

普段見えないところまで綺麗にしますよ〜〜!!

せっかくなので高圧洗浄機にて

隅々の汚れを

ふ っ と ば し ま す !!

タンクの下などは普段洗車できないですからね〜〜

しっかりゴシゴシ洗いました!!

そしてそして!

洗車に夢中でビフォーを撮っていませんでしたが、

フロントスプロットのまわり。

ここは、どんなに見た目が美しいオートバイでも絶対に汚れているところになります

チェーングリスや、いろんな汚れが蓄積して

もー それはそれは
ものすごい汚れになるのです。

それを、今回はフロントスプロットの交換のついでだったので、

ピッカピカにしました!!
絶対見えないところですし、

言わないと絶対わかりません。笑

が、いいんです。

汚ったないまま蓋をするのは勘弁ならんのです!!!

ということで!

ひたすらに

ゴシゴシ。。。。ゴシゴシ。。。。

ブシューーー!!!!!!(高圧洗浄機)

の繰り返しで。

とっても綺麗になりました〜〜

大満足です。

きっとこのninjaも喜んでくれることでしょう!

ビフォーを撮っておけばもっと
この美しさが際立つのに。。
もったいないことしました。涙目

当店の点検は最終的に
このようなガッツリ洗車を行い、
預かった時よりも数段美しくしてお渡ししております!!
最近洗車できてないな〜〜
なんてお思いのそこのあなた!!笑
点検のついでに洗車、いかがですか?^ ^

そんなこんなで、本日も、がんばります〜!!

.kinjyo.