こんにちは〜〜!

本日は!!!!

みんな大好きH2の部品取り付けでございます〜!!!

はるばる名護から、
山城様、トラックに載せて持ってきて頂きました!

今回取り付けたのは、

アシスト&スリッパークラッチ

H2R風、フルチタンフルエキ

です!!

H2は、マフラーをエキパイから変えるとなるとなかなか大変で
タンク、ラジエターまで外さねばなりません

しかも!

外装も非常〜〜にデリケートな銀鏡塗装!

すごく気を使いますね〜(;_;)

ちなみに、初期型H2のクラッチは

メガトンクラッチと呼ばれるほどに

重たいです!!笑

翌年のH2からはアシスト&スリッパークラッチが標準装備なので、それを使います〜

これをぶちこむことにより、
クラッチ操作が60%軽くなるとのこと!
これはぶちこまないわけがありませんね!!

そしてマフラー!

タンク外して 外装外して

クーラント抜いて ラジエター外して

やっと純正が外せます。涙

そして!

まさかの!

僕は作業途中で車検に行くことになってしまい!笑

完成の写真がありません!!!涙目

しかしながら、聞くところによると、
未だかつてない爆音だったとのこと。。
触媒なしのストレートですからね 笑
さらにあのエンジン。
さぞかし爆音なのでしょう

次来店時に激写致します!笑

不完全燃焼ですが、これにておしまいです!笑

結論!
H2は大変だ。しかしかっこいい。

です!!

ではまた!笑

.kinjyo.