昨日のことになりますが〜〜

Ninja1000の比嘉様!

スリッパークラッチ
カーボンインナーリヤフェンダー
オーリンズリヤサスペンション
ノジマリンクプレート

の取り付けでご来店でした〜〜

左後ろから!!

カーボンインナーリヤフェンダーが
非常にいやらしいですね〜〜

さらに!その奥には金色に輝く
天下のオーリンズ様が!
さらに!それを支えるリンクプレートには
ノジマ様のロゴが!

なんとも、いやらしいリヤ周りの完成でございますね。

スリッパークラッチも
パッと見でわかる証があればいいのですが 笑
クラッチカバー付近の外装に
ネームペンで 【スリッパークラッチ】って書いときましょうかね?笑
なんてのは冗談で 笑

アシスト機能付なのでノーマルとは比較にならないほどにクラッチ操作が楽に、そして何より軽く扱えます!!!

比嘉様、帰り道はルンルンだったことでしょう!

しかしまだまだ完成ではないようで。。?笑

楽しみですね〜〜

これからもお手伝いさせてくださいね♪♪

ではまた!

.kinjyo.