こんばんは〜

本日昼ごろ投稿したつづきになります!

今回取り付けしたのは、

BEET ナサートエボリューション 二本出し
フェンダーレス
ヘッドライトLED化
スモークスクリーン
バーエンド
ETC
フレームスライダー
バックステップ

計50万OVERのカスタム内容となっております。笑

ハイグレード仕様なので最初から
オーリンズリヤサスペンション
ブレンボキャリパー
ブレンボマスターシリンダー
ブレンボブレーキディスク
がついてくるというとんでもない仕様です 笑

が!

今回のカスタムで更に洗練されました!
オーナー様のセンスに脱帽です!

マフラーつけるとこんなかんじですね〜

外装つけてこんな感じです!

やはり、フェンダーレスにしてマフラーを替えると純正の重たいイメージとは違い、
リヤまわりが非常にスッキリするのでいいですね!

うううう うつくしい。。

そして!

ヘッドライト点灯!!!

ぴっかーーー!!!

ポジション球まで合わせると光源が6つあるので凄まじい迫力です

ミラーにこんなお目目が映ったらソッコーで道譲ります。笑

あとは、明日仕上げの洗車後、コーティングを施工して納車を待つのみ!となります!

オーナー様お待たせいたしました!!!

納車を楽しみにしていてくださいね^ ^!

さあ〜
明日も朝から大忙しですが 涙目
頑張ります〜〜!!!

ではまた!

.kinjyo.