はいさい!

どうも、僕です!(誰よ!)

はい、私!いつもお世話になっております!金城です!

今回ご紹介致しますのは、、、、

Ninja250SLカスタムでございます!!

Ninja250に比べてあまり知名度は高くはありませんが、、、

ライトスポーツを謳っているだけあって、、
イジるとかなり、、かなり、かっこよくなるんです

まずはノーマルをごらんください!

すみません、実車は店舗の奥にあって撮影できませんでした。笑

このままでもかなりスタイリッシュで、スポーティですね!

なにより重量がむちゃくちゃ軽い 笑
笑っちゃうくらいです!
免許取り立ての人や、女性にもオススメのマシンです♪
きっとあなたの最高の相棒になってくれますよ♪

そしてこれが、、

ツボを抑えた カスタムで こんなにも

変わっちゃうん デーース!

さきほどよ画像と

同じ角度からどーーん!

ノーマルと違うのは、

フェンダーレス
スリップオンマフラー
スクリーン
ブレーキ、クラッチ、レバー
シングルシートカバー
LEDヘッドライトバルブ
リムステッカー
バックステップ

です。!

別角度!ほい!

かなりレーシーだとは思いませんか??

わかりづらいですがミラーもカーボンになっています!

カスタムベースにはピッタリだと思います!!

チェーンとスプロケットもレーシーさを際立たせていますね〜♪

リムステッカーも相まって統一感が出てますね!

そんなNinja250SL、、

通常は 支払総額497.000円と新車の250でもかなり安いのですが、、

在庫限り。。。

!!!398.000円で!!!

あなたのものになります!!

なんと!約10万円の値引!

もちろん、支払総額で、39万8000円です♪

グリーンが2台、レッドが1台

計 3台!在庫限りの大特価となっております!!

浮いた10万円で、あなた好みの!
Ninja250SLに仕上げちゃってください!!!

在庫限りですよ〜〜

お急ぎください!!

ではまた♪

.kinjyo.