おはようございます!!!

今日は朝から虹が!!!

最初見たときは二重でかかっていたのですが、

写真撮ろうとしたら1つ消えました。。涙

そして、、

長い間皆様に愛されてきたD-TRACKERがファイナルになります。
つまり、来年からはラインナップから消えてしまいます。。

それに伴い、KLXやDAEGと同じようにファイナルモデルが出ます!

それが今週入荷しました!

どーーーん

なんと!KLXと同じように初期型のカラーリングを採用!

今の外装に初期のデカール

悪くないですよね??僕はすごく、かっこいいと思います!!

鮮やかなブルーで、周りの目線は独り占めできますね!それは言い過ぎ?!笑

リムも見事なブルー !すごく綺麗な色してます♪

ファイナルエディションの文字もありますね!

もーーーー本当に寂しいです

歴史のあるマシンなので、惜しまれつつ、サヨナラです。。

まるで、ロミオとジュリエットのよう、、、

ちがうか 笑

今日はしょーもないことばかり言ってますね!すみません。。笑

まとめますと、D-TRACKER Xのファイナルエディション、かなーーりかっこよくまとまっております!!!

ぜひ一度見にいらしてください〜!!(≧∇≦)

ではでは、本日も頑張りますーーー!!

.kinjyo.