こんばんは〜〜

台風がくるみたいですね!

まじ勘弁です。。涙

それることを一生懸命祈っておきます。。

そして

昨日ついに

ZRX1200DAEGのファイナルがお店に入ってきましたよ〜!!!

ZRXシリーズがついに終わってしまうのかと思うと悲しくて哀しくて震えます。。笑

このファイナルモデルは当然ですが普通のモノとは仕様が異なります!

まずは全体図からどうぞ!

目の覚めるようなグリーン!!!
そしてこのカラーリング!
ローソンカラー!!!どツボの方も多いのではないでしょうか??

DAEGのエッジの効いたデザインにもよく似合っています!

そしてタンクには、渋いエンブレム!!!
ファイナルの証。。
めちゃくちゃ渋いです

そしてサイドカバーには

これまた往年のマシンを彷彿とさせるデザインで、ハートをくすぐられる人は多いかと思います!

実車はもっとカッコいいですよ〜〜

ちなみに、、
メーカーでは既に受注停止になっています

我がkawasaki jrでは既に売約済みが2台、
残り台数も多くはありませんので、、、

気になる方はお早めに←!!!!

というか、

気になったらすぐに!お問い合わせくださいませ!!!

それでは!ご来店お待ちしております〜!

最後にひとつだけ!!!

この機会を逃すと、、、2度と手に入りませんよ、、 笑

ではまた!

.kinjyo.